5月
2017

プロフェッショナルのアドバイスを聞いて婚約指輪を選ぼう

婚約指輪をうっとり見て結婚式を待ち遠しく思っている人もいるでしょう。

終わりのない愛の象徴であるエンゲージリング。

ふたりが納得して満足できるものを探したいですね。

ブライダル専門店ではいろいろな種類のものがありますので、じっくりと決めたいですね。

ですが、あまり知識がなければ店員さんに聞くといいです。

今回は《プロフェッショナルのアドバイスを聞いて婚約指輪を選ぼう》をテーマにお話します。

ストレートライン・センターダイヤモンド・V字ライン・クロッカスなど……いろいろな専門用語があってもなかなか普段から宝石に興味がなければ混乱します。

種類や慣れない言葉に圧倒して、何をどう選んだらいいのか分からなくなります。

好きなものがあっても、本当にそれでよいのかどうかも迷います。

せっかく購入するのですから、自信を持って選びたいです。

ある程度の金額の買い物になります。

失敗しないようにしましょう。

プロのアドバイスを聞きましょう。

★デパートやブライダル専門店では比較的料金が高いです。

インターネットや通販は店舗がないので、料金は安めになります。

一概にエンゲージリングはいくらぐらいの相場かとは言えません。

一般的には販売価格としては20万円程度から50万円程度が多いです。

購入価格は毎年安くなってきているようです。

一時期言われていた月給の3倍とはいかないのが現実です。

もっとも大事なことは相手が喜んでくれるものをしっかりと選ぶことです。

ダイヤモンドの質や大きさで金額も異なります。

詳しくはコチラ⇒プロポーズ前にチェック! 「ダイヤの4C」って知ってる? – Peachy – ライブドアニュース